スマホをお持ちのそこのあなた

こんにちわ~♫
毎週水曜日担当する たんぺ。 です。(偽名)
今日紹介するのはスマートフォンが普及した今、一人一つ

は持っておきたいこちらのもの↓↓


●一つのUSBポートに接続して2つのポートにすることができる
●iPhoneやスマートフォン等を2台同時にできる

ん?って思ったそこのあなた!そう『パソコン専用』というのが少し気になりますよね・・・
僕も最初はそう思ったのですがとりあえず購入してみることに。

サイズはiPhoneと比べ少し長いくらい
どーせパソコン専用とか書いてあるけど関係ないだろ?と思い家庭用コンセントにつないでみたところ、思ったとおりしっかり充電できたよ~~ん







これ100円って流石に最強じゃない!?!?
500円や1000円だと手をだしにくいかも知れないですけれど100円!?
携帯とダブレットを充電するのもよし、携帯と補助充電器を同時に充電するのもよし。

USBのコードを増やすものなので他にもいろいろと自由がきくねっ
とくに学校や出先などではコンセントの数が限られるので通学や旅行のお供に!!

近くの100均にいそげ!!!!

それじゃ~また!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿