賞味期限も見れる!?カンタン袋とじクリップ


みなさん!こんにちは!!

食欲の秋ですね~♪

季節限定のおかしとかついつい買っちゃいますよね!


でも・・・

おかしの袋とかって開けにくいし

ついビリッと破いてしまって閉じるのが大変・・・

そんな時ありませんか??


そこで便利な袋とじクリップをダイソーで見つけてきました!




その名も「アニマル袋とじクリップ」です!


ブタ・くま・カエルのデザインがとてもかわいらしいです♪


8本もはいっているのでお得感満載です。





このクリップは横長なのできっちり袋を閉じてくれます!!

ただ袋に挟んで閉じるだけなのでラクチン♪


しかもこのクリップ閉じるだけ
じゃないんです!






クリップに賞味期限が設定できるように

メモリがついているんです!


これならパッと見ただけでいつまでに食べればいいか


すぐ分かりますよね!!



この便利でかわいいクリップがほしい方は

是非ダイソーでお求めしては
いかがでしょうか♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿