簡単!待つだけ!カップ麺ホルダー


こんにちは!

どんどん冷え込んでまいりました・・・



あったかいものが美味しい季節ですね♪


あったかくて、美味しくて、簡単なたべもの・・・



それは、カップ麺!!!



ってことなので・・・

今日は、カップ麺の便利グッズを紹介します♪






 カップ麺って、フタを開けてお湯を注いで、もう一回閉じますよね

一回あけたフタがなかなか閉じてくれないときってありませんか?

箸を乗っけてみても
開いてしまったりとか・・・




そんな時に役に立つのがコレ!!
その名も・・・



「カップ麺ホルダー」



名前は安直ですけども・・・
結構便利ですよ♪

パッケージの中に入ってたのは、ホルダーとクリップ

使い方はこれまた簡単!

①お湯を入れる前に
 カップにホルダーを取り付ける!
 
 (ホルダーをつけるときは
 カップの下から付けます)



②お湯を入れた後、
 ホルダーにクリップを取り付ける!


たったこれだけです!ラクチンですよね!




 取り付けると写真のようになります!

これでもうカップ麺のフタにたいしての
イライラはなくなりますね♪


あとは、三分待つだけ!

いただきまーーーーすっ♪




「カップ麺ホルダー」

ダイソーに売っているので

買ってみてくださいね!

オススメですよ~~

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿