環境にも優しい?スッキリ〇〇

こんにちわ!最近はほんとに気温も下がってきて外にも出れないよね~


iPhoneはなんだか動作が悪くなるし充電はすぐなくなるし、、世間はクリスマス色、非リアは辛い


そんななか今週の楽しみと言ったらMステ通称ミュージックステーションのスペシャルライブと先週からはじまった映画8年越しの花嫁くらいですかね?佐藤健かっこよすぎるんだよな




と世間話はこの辺にして今回紹介するのはこちら


スッキリポンプ!!



使い方は簡単!!
①詰替袋をそのままボトル本体にいれる
②詰替袋の口を切る
③蓋についてるすストローを詰め替え袋の口に差し込む
④蓋を本体にカチッとロックさせて固定する



ケースが透明なものもあり内部が見えべんり!

わざわざ詰め替える必要もなく便利なものになっています

なにか考えればほかにも用途がありそうですね

みなさんもよかったらおためしください!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿