100均で可愛いインテリア小物づくり♪

皆様、あけましておめでとうございます!

年末年始はブログ書くことをサボってしまった・・・

そんな反省もありつつ

ブログを更新していこうと思います!


本日紹介するのは

100均でもかわいい
インテリアはつくれるか!?です。


冬休みの間に100均で


何かつくれるものがないかを


考えた結果・・・


インテリアにたどり着きました。



とっても不器用な私・・・

はたしてどんなものが

出来上がるでしょうか・・・


まず、買ってきたのはカラーねんど!



















お米ねんど、こむぎねんどがありました。

あんまり違いがわかりません。

感触とかも同じ漢字でした。すごく柔らかいです。



そして意外と難しいです・・・


ねんどコネコネ・・・

動物を作ろうとしているのですが、

パーツが細かくて大変です。

とりあえず、できあがったのはコチラ↓

 
 

 
なんということでしょう・・・何とも不気味なうさぎさんができました(笑)

今回はうさぎさんだけで疲れてしまいました。

なので・・・



うさぎさんをお花畑に入れてしましました。

お花畑も作るのは適当で・・・

①箱のふたを土台にする。

②花たちの茎を切り、ねんどを接着代わりに利用し蓋全体にとにかく盛る
 (ねんどはちょっとだけつまんで、花の裏側にくっつけます)

以上です!お花畑つくるのは楽でした!


箱も花もダイソーに売っているので

低価格で作れます!


私の場合、不器用なのでなんとも適当な作品に
なってしまいましたが・・・

アイデア豊富な方はかなりすごいインテリアが作れるのでは!?

是非、挑戦してみてね!


お子様がいる方にもおススメですよ!

お子様と一緒に素敵なインテリア

をつくってみてはいかがでしょう?
 
 

コメント

人気の投稿