クリスマスはダイソーへ急げ!!



メリークリスマス!!!

今日はクリスマスですね♪

しかし・・・月曜日・・・・休みじゃなーい(涙)


そんな日でも気を取り直して商品紹介をしますよ!


今日の特集は・・・

ダイソーで買えるクリスマスグッズ!!


少しでもクリスマス気分を味わいたい方!
今からでも間に合います!
ダイソーで安くクリスマスグッズをそろえましょ♪


まずはコレ!!

クリスマスウォール・ウィンドウステッカー



壁や窓などにペタペタはってクリスマスデコレーションをしましょう!


次は小物たち!


クリスマスデザインの手さげ袋

メリークリスマス🎉みんなでクリスマスパーティで盛り上がろう❤️

プレゼントなど可愛い袋にいれて渡したら
きっと相手の方も喜びますよ♪


ほかにも、紙皿や紙コップなどもクリスマス仕様で
売っていますので
ぜひダイソーへ買いに行ってみてくださいね♪


ではでは、楽しいクリスマスをお楽しみください!



こちらのブログもぜひみてくださいね♪
      ↓

便利の助商店の平成に生きる万屋(便利グッズ紹介)
http://benrinosuke.blogspot.jp/2017/12/blog-post_25.html?spref=tw


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿